POKEMON S.T.A.R.T!!

だらだらポケカについてかくだけ

off-season

久しぶりに更新します。

 

近況報告的な告知です?

公式大会もないのに新パックはどんどん出ますね。

 

 

環境は、いまだゾロアーク一色の中でUBがゾロアークを止めてくれるのか否か

答えは、公認大会で出そうですね。

その公認大会に参加予定なので参加者の皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

最近は、リアルカードがなかなか出来ずな感じで、毎日のようにptcgoで海外兄貴と対戦してます。

日本と環境がまったく違うので楽しいですね。

 

 

久しぶりにリアルカードやると、身内でやるのも相まって雑なプレイングになるのはやめたいです。大会やイベントとかで負けに繋がります。気をつけます。

イベントといえば、10/28,29に我が大学の学祭があるらしいです。学祭でポケカのイベントをやるのでプロモリーリエ貰いに来てくださいね。あと、ロトム図鑑も。

 

 

海外ハロウィンプレマが欲しくて仕方ないです。

カードゲームやってると、プレマとスリーブが溜まるのは仕方ないですね(沼)

ゲームUSMも来月発売ですし、USM拡張パックで新ロジックが追加されるらしいので楽しみです。