POKEMON S.T.A.R.T!!

だらだらポケカについてかくだけ。かきたいことかくだけ

新弾発売!

アローラ!

 

光を喰らう闇、闘う虹を見たかが発売されましたね。

また、環境が変わるような感じがします。

 

私は、闇の方を二箱買いました。

マーシャドーのSRとスーパーポケモン回収のURを引きました

早めに売って生活費にしましょうか笑

 

 

話題が変わりますが、

6/17(土)にリーリエ一家のグッズがポケモンセンターで発売されました。

 

私のお目当は、ルザミーネのスリーブとリリーエBox

 

買いに行くため朝早起きして並びに……

f:id:Keybule080:20170618012428j:image

朝9時前にしてすでに並んでいる方がいましたね。

 

無事にお目当のものは買えました∩(^ω^)∩

ルザミーネ好きなんですよね^^

ルザミーネのスリーブで東京finalは出ます。(ちなみに、千葉はシロナのスリーブ使ってました。)

 

リリーエboxは、プロモのリリーエ、スリーブ、ケースが入っていておまけで新弾パックが3パックずつ。

私は、おまけのパックでサーナイトのSRを引きました。サナ組みます(チョロい)

リリーエboxのパックはSR率が高いらしいです。(噂)

 

 

明日にでも、新弾レビューと環境考察をまとめれればと思ってます。