POKEMON S.T.A.R.T!!

だらだらポケカについてかくだけ

テキスト

テキストよく読んでますか?

 

私はかなーーりざっくり読んでいるので読み間違いが多いです笑

コケコの特性:エアロトレイルもバトル場だけだと錯覚してずっと使っていましたね………

縛りプレイかよー

 

読み落としは早い段階で気づけるといいですね。

公式大会で気づくと取り返しがつかないです

 

テキストの読み落とし、読み間違いは気をつけてよく読めば改善できる!はず。

 

テキストを理解することは大切です。

でも、ざっくりとしか書かれていないこともあるし、難しいですよね。

 

よく読めばわかる内容もあるのできちんとした知識を身に付けたいと思ったこの頃です。