POKEMON S.T.A.R.T!!

だらだらポケカについてかくだけ。かきたいことかくだけ

千葉大会

アローラ!

 

チャンピオンズリーグ千葉大会1日目参加してきました。

レポートの下書きが飛んでしまったのでまた書くの面倒なので簡易で書きます。

使用デッキはブルルラランテスです。

 

結果は4-2でドロップしました。

4連勝からの2連敗でとても悔しかったです。

 

千葉大会参加して、プレイヤーとして大きくレベルアップできたのかなって感じました。

ボルケニオンが結果残すかなって思っていたんですが、5〜6戦目にあんまり見かけなかったです。

ダークライが多かった印象でした。

でも、1日目優勝はAB共にボルケニオン。2日目も片方はボルケニオンでした……。

 

次は東京大会に参加します。

それまでに自主大会にも誘ってもらったので、いろんなデッキを試したいと思います。

 

カキもでるし、炎環境になるかな………